2020.4.14

08:07 beautylabo nico おはようございます😃
桜が満開🌸♪やっぱりいいですね😄心がウキウキなってます♪
毎日毎日新型コロナウィルスに不安・心配そして疲れてきてますね😢先はまだ見えないですが、ちょっとだけ外に目をやると気分がゆったりしますよ😊
nico は、そんな皆さまの不安を少しでも和らげられればと思いまして、ご来店のお客様にリラックスツボスパをサービスすることにしました😄!
*リラックスツボスパのみの施術はできません。カット・カラー・パーマなど他のメニューでご来店の際にサービスいたします😊

最新の予約空き状況⤵︎⤵︎⤵︎
本日14火 午前 12時 13時
15水 お休みします🙏
16木 午前 12時 13時 14時
17金 余裕あります
18土 9時半
19日 満員御礼🙇‍♀️
20月 余裕あります
21火 午前空き

学校も臨時休校・入学式も延びてましたね💦お子様を連れてのご来店も大歓迎ですよ😊うちの坊ちゃまも保育園の登園自粛なので、少しお休みする日が増えるかもしれません。できるだけお客様にはご迷惑をかけないようにします。ご了承ください🙇‍♀️💦

08:07 beautylabo nico 改めまして《当店の感染症対策》として
◎店内の常時換気を行います。空気の入れ替えも定期的に行います。
◎お客様毎に私自身の手洗い、うがい、手指消毒を徹底します。
◎マスクの着用をさせていただきます。
◎セット面、シャンプー台、セルフホワイトニング機器、美容器具、クロス等の都度消毒をします。
◎お客様も自由に使える消毒液を用意してあります。手指消毒をお願いいたします。

基本的に当店は、私以外にスタッフはおりません。複数のお客様が同じ時間に店内にいることもありません。その辺は安心して頂いてもよろしいかなと思います🙇‍♀️まずは、私自身も体調を整え、消毒なども徹底して参りますのでよろしくお願いいたします。

ご予約は、
℡0235-64-1541
こちらのLINEからでも大歓迎です😊!!

先日お知らせした、nicoシャンプーはこんな感じです😊!
かわいいーーーー❤️❤️ぜひ手に取って、髪をキレイにケアしてください😍