大切なお知らせ

こんにちは!
鶴岡市でも…コロナの脅威を感じております😢できることは、日々の生活を気をつけること!広がらないことを願います!!

改めまして《当店の対策》として
◎店内の常時換気を行います。空気の入れ替えも定期的に行います。
◎お客様毎に私自身の手洗い、うがい、手指消毒を徹底します。
◎マスクの着用をさせていただきます。
◎セット面、シャンプー台、セルフホワイトニング機器、美容器具、クロス等の都度消毒をします。
◎お客様も自由に使える消毒液を用意してあります。手指消毒をお願いいたします。

基本的に当店は、私以外にスタッフはおりません。複数のお客様が同じ時間に店内にいることもありません。その辺は安心して頂いてもよろしいかなと思います🙇‍♀️まずは、私自身も体調を整え、消毒なども徹底して参りますのでよろしくお願いいたします。

*手指消毒に使用する消毒液は、【次亜塩素酸水】で、お掃除に使われる漂白系のものとは違い、人体に無害で空間はもちろん、髪やお顔、お口にも使用できるものです。手荒れなどおこりませんので、ご使用ください。
*直近2週間以内で、海外渡航歴がある方・発熱・咳・全身痛・味覚異常などある方や体調が優れない方はご来店をお控えいただくようお願いいたします🤲

ご予約は
℡0235-64-1541
こちらのLINEからでもOKです🙆‍♀️!!

📣うれしいお知らせ😆!!
大好評いただております、nicoオリジナルシャンプー🧴ですが、この度ついに!!!
nicoオリジナルトリートメントが完成しました!✨
修復効果・保湿効果がとても高いトリートメントです!ツヤツヤで上質な仕上がりをご自宅で実感できます😊
香りは、シャンプーは男性やお子さんでも使えるグレープフルーツの香りでしたが、トリートメントは主に女性が使うものですので、クロエの香りにしました✨
とってもいいー香り😍癒されます♪
こんな時でもお風呂で癒し時間をぜひどうぞ🛁💕今度、トリートメントの写真載せますね😊