2021/9/28

09:12 beautylabo nico おはようございます😃
今日も秋晴れ☀️気持ちいい一日になりそうですね✨うちの坊ちゃまも保育園でハイキングでしたよ🚶‍♂️自然と触れ合いながらいっぱい外遊びしてくると思います🍁
先にお知らせです📣
10月前半のお休み予定ですが、
・10/2土 保育園運動会のため
・10/14木 ワクチン接種のため
この2日間はお休みさせて頂きます🙇‍♀️ご了承ください🙇‍♀️
さて、最新の予約空き🈳状況⤵︎⤵︎⤵︎
本日28火 14時 15時 16時 17時✂︎のみ
29水 12時 13時 14時 15時✂︎のみ
30木 12時半 13時 14時 15時✂︎のみ
10/1金 午前空き 16時
2土 お休み頂きます🙇‍♀️
3日 12時✂︎のみ
4月 午後空き
5火 13時 14時 15時 16時
6水 余裕あります
7木 余裕あります
8金 11時半 午後空き
9土 余裕あります
10日 余裕あります
今週末の土曜日はお休み頂きますので、空きが10/3日のわずかです!(カットのみ)
次の週はまだ空きあります😊
ご予定されてるかたはお早めのご連絡を😊👍
平日は、ゆっくりとお過ごし頂けるかと思います✨お時間ある方は平日オススメです👂
09:12 beautylabo nico ご予約は、
℡ 0235-64-1541
または、こちらにLINEでも大歓迎です😊👍
最近は、落ち着いてきたようなコロナ感染者もまだまだ気を緩めずに感染症対策を続けていきます✊

最近の自分のことですが…
まつ毛が長くなって、気持ちうれしいのです😆✨
まつ毛カールは、月1で👀まつ毛美容液は、毎日👀👀で、しっかり強く伸びてボリュームも出てます!!
今はまつ毛エクステしたいとは思いません!!
自分のまつ毛で十分✨まだまだマスク生活なので、化粧しても出るのは👀ですよね!
やっぱりパチパチまつ毛で目力は大事ですよ😊✨
気になる方は、ぜひお店でお声がけくださいね😍
プレゼント🎁にされる方もいらっしゃいます💡