2021/8/26

17:50 beautylabo nico こんばんは😊
今日は曇り空で暗くなるのも早そうですね☁️
涼しくはないし、モワッとする一日でした😑
さて、8月もあとちょっと🤏夏も終わりますね!最近は、この辺もコロナが増えてきて心配も増してますね💦気をつけましょう✊!それしかないです💦💦
最新の予約空き🈳状況⤵︎⤵︎⤵︎
27金 14時半 15時✂︎ 17時
28土 11時半 12時 13時✂︎
29日 満員御礼🙏
30月 午後空き
31火 余裕あります
9/1水 余裕あります
2木 余裕あります
3金 午後空き
4土 午前空き 14時半 15時
5日 10時 11時 12時✂︎ 15時
お盆も過ぎて、イベントなどもない時期は割と予約が取りやすいです😊
暑かった夏の紫外線でやられた髪の毛は、早めに早めにケアしてあげましょう💇‍♀️✨
ツヤと潤いを与えてあげましょう✨
頭皮も疲れてますよ😢コリをほぐしたり、心配事でのモヤモヤもスッキリさせましょう😴
季節の変わり目は、リセットです🙆‍♀️!!!
6月の8周年感謝記念ガチャのラッキーカード& e-Townsやチラシのラッキーメニューも期限は、8/31火📣!!!
いま一度、お財布を要!チェックしてみてください😆✨
17:50 beautylabo nico ご予約は、
℡ 0235-64-1541
または、こちらにLINEでも大歓迎です🙆‍♀️✨
コロナや感染症への感染症対策は、引き続き気を引き締めてしっかりと行っていきます🙇‍♀️!!
気温差などでこれから体調崩してしまう時もくるかもです🤧自己管理を私も、皆さまもしっかりとしましょうね😄

最近、nicoの店前のお花を植え替え&増やしました💐💐✨
何も楽しいことないし、中止になったり、どこにも行けなかったり、コロナはこわいし…
不安になったり心配になったりで下を向いちゃうこともやっぱりあります😢そんな時、足元に色があったら、なーんか気持ちもちょっぴだけでも色付いたらいいなーと😊街中も色付いたらいいなーと💐✨
勝手に美化委員会してます😄✨