2021/8/4

16:06 beautylabo nico こんにちは🌞🌞🌞
今日も暑い☀️💦暑い🥵
といっても、店内は外気知らずですみません😅
さて、お盆ですね!鶴岡市の旧市内は7月に終わりましたね!みなさまはどんくらいの連休ですか😄??
最新の予約空き状況🈳⤵︎⤵︎⤵︎
5木 余裕あります
6金 12時✂︎ 16時半 17時
7土 15時 16時 17時✂︎
8日 満員御礼🙏
9月 満員御礼🙏
10火 14時半✂︎
11水 12時半 13時 14時 15時 16時 17時
12木 満員御礼🙏
13金 お休みします🙇‍♀️
14土 12時 13時
15日 9時 10時✂︎ 12時半
16月 午前空き
17火 お休みします🙇‍♀️
18水 余裕あります
お盆期間中は、うちの坊っちゃまも休みになるのでちょっと早く閉店したりします⚠️💦
ご了承ください🙇‍♀️
ゆっくりされたい方は、お盆明けると平日も土日も余裕あるかと思いますのでオススメです😊
どうしようかなー♪行こうかなー♪とお悩みの方✋まずご連絡は早めに頂いけるとありがたいです✨なるべくご希望に合わせたいと思っております☺️!!
16:06 beautylabo nico 夏の暑さで頭が蒸れ蒸れで大変🥵…って方には👍炭酸泉でクレンジングして、クールなシャンプーでシャッキリ🧊✨
カットやカラー・パーマなしでも、シャンプーでご来店でも大歓迎ですよ😊
一番はボタニカルスパで何もかも脱力して夢の世界へ…🌙なんてのもオススメです😄!!

山形県もまたコロナ感染者が増えていまして、できる限りの感染症対策はしっかりと引き続き行っていきます🙇‍♀️!!
ご予約は…
℡ 0235-64-1541
または、こちらにLINEでも大歓迎です🙆‍♀️✨

6月の8周年感謝記念ガチャ✨のラッキーカードをお持ちのお客様😊✨
期限ありのものは8/31までとなっております💡
今月中にぜひこの機会でお試しください😊✨
お財布の中をチェックしてみてくださいね😉
エアコン疲れ・暑くてもうだめ😨を癒します😍!!
熱中症に気をつけていきましょう👍✨