2021/7/1

17:49 beautylabo nico こんにちは😊
今日から7月🎋✨暑い日でしたー☀️💦
6月は6/15で8周年を迎えたので、8周年感謝月間でした😊ガチャガチャプレゼントも大好評💕みなさまありがとうございました🙇‍♀️!!
大当たりなラッキーカード(ヘッドスパ・トリートメント・セルフホワイトニング)をお持ちの方々へ🎯
8月末までの期限付きですのでぜひお使いください😊♪
さて!!これからも皆さまに寄り添っていきたいと思います😄よろしくお願いします🙇‍♀️🤲
最新の予約空き🈳状況⤵︎⤵︎⤵︎
7/2金 12時 13時 14時 16時 17時✂︎
3土 12時✂︎ 14時 15時
4日 12時 13時 14時 16時
5月 12時 13時 14時 15時 16時 17時
6火 午前空き
7水 余裕あります
8木 11時半 午後空き
9金 お休み予定です🙇‍♀️
10土 9時✂︎ 11時 12時
11日 余裕あります
まだ梅雨ではありますが、今のところは雨降りってわけでもなく…☔️でも湿気を感じる日はありますよねー😨
ストレートはもちろん、ぺちゃんこになりたくない方・毎日結ぶ方はまずボリュームを抑えるメニューもあります😊
悩まずご相談ください✨✨
17:49 beautylabo nico ご予約は、
℡0235-64-1541
または、こちらにLINEでも大歓迎です😊✨
山形県、コロナ感染者0人を更新中ですが油断せずに感染症対策はしっかりと続けていきます!!暑いけど😷がんばります✊

夏は海🏖に行く方、外でバーベキュー…多くなりますよね!感染症対策と合わせて、紫外線もしっかりガードしましょうね!
髪の毛も紫外線をたくさん浴びるとカラーの褪色が早まったり、パーマ施術直後の海だとパーマの持ちが悪くなったり…もちろんお肌も日焼けします💦
髪の毛もまずは内部をしっかりと整えて、表面のキューティクルも壁をしっかり作ると予防ができます!!
サロントリートメントでケアをしましょう👍そして、家でケアを続けましょう😄!市販品ではとてもとても髪の毛の内部には届きませんよ😢うまい売り言葉にならないでーー😫!!
ちなみに!洗い流さないトリートメントは表面を守る役目😊内部補修は、洗い流すトリートメントでないと!!

みなさまはどんなのお使いでしたか😄??