2020/4/23

20:26 beautylabo nico こんばんは🌝
まだまだコロナに不安な日々です…😢
みなさまもstay home 🏠 でしょうか??
nico は、感染症予防対策をしっかりしながら、いつも通りにみなさまをお待ちしております😊
できるだけいつも通りにゆっくりして、お帰りの際にはにこにこの笑顔でお帰り頂けるように…😊こんな時だから、nicoが美容師の私ができることをしてお役に立ちたいと思っております🙆‍♀️
ただ今、ご来店のお客様にプチ リラックスツボスパをプレゼント中です🎁コロナ疲れ…コロナうつ…ツボを押して、リフレッシュして頂けたらうれしいです😊!!

今日は、ちょっと動画をお送りします😄
私が髪を乾かしてる動画です😄笑
*髪を乾かすのに時間がかかる
*子どもの寝かしつけなどあって急ぎたい
*前髪が割れてしまう
*どうしてもぺったりなる
*どちらか左右にハネる
こんなお悩みがある方にぜひご覧になってほしいです✨✨

stay home🏠 のうちに髪の乾かし方を見直すのもいい機会かもですね😉👍

Instagram

☝️☝️☝️
こちらから見れるかと思います😊

見れなかった方、気になるとこあった方、ご感想…お気軽にお声掛けください😊